【中学時代の皆勤賞以来の賞を頂きました(笑い】

2か月前から参加している、全国規模のビジネス交流会の
城南エリアのスピーチコンテストが行なわれ、約300人の
メンバーが集まりました。

私も所属グループ代表プレゼンターとして、あい古式マッ
サージのお話をさせて頂いたところ、図らずも審査員特別
賞と言う名誉ある賞と金一封を頂き誠に光栄です。

これも、ご指導ご鞭撻頂いた交流会幹部の皆さまと、
所属グループメンバー皆さまのご協力のたまものです。

ありがとうございました。

今後も、リラクセーションでありながら治療も出来る
「あい古式マッサージ」の普及の為、交流会には積極的に
参加しようと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

1

3

2

4

5

6

7

12

あい古式マッサージのお問い合わせはコチラから:

http://aiai.work/

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。